2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012年03月02日(金)

胃腸風邪でダウンなのに、お祭り騒ぎ

キャー
昨夜から、息子が「ゲロゲロ」
胃腸風邪で、ダウンです。
いつも、元気元気.comなのに、朝からゲロゲロ・・・
水しか要らない様子。
夕べは気づかず、夜中も吐いていたようで、
「なんで、ママを起こさなかったの?」
「だって・・・ママ腰痛いでしょ〜なんとかなると思って・・・」
うん〜泣ける
辺り一面、吐いた形跡あり
診察で胃腸風邪みたい。早く元気になってね。

妹の献身的な看病?と言うなの兄妹喧嘩。
「大丈夫〜?シエぴた?(冷えピタ)」と言いながら、パチン「あっかんべー」でチュー
とおもいきや、冷蔵庫からジュースやケーキを兄ーにに接待。
見ていて感動のママでした。

義理母から、サプライズで、お寿司が届きました。
00ローのお寿司です。週末、ひな祭り出来ないからプレゼントらしい。
お刺身はベリーちゃんが大好物なので、テンション高っ
兄ーにが食べれない分「ネタ」だけしっかり食べていました。
可愛いね〜
ばあちゃん、ありがとういつでもウェルカムです
来週は、遅いひな祭り楽しもうね。

ネタ食いベリー

うんめーと、吠えまくり

最近のマイブーム。腰ひもです・・・
シャリはパパ担当!今日は何故か網タイツのバニーガールの格好でいたパパでした
子供たちには、ボッコボコ・・は当然ですね。
息子の胃腸風邪は忘れられた一日でした。
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へにほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
23:42  |  2007年~2012年7月までの記録♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocket003.blog.fc2.com/tb.php/227-5e7378a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |