2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月01日(木)

産科検診

昨日、年一回の産科検診を受診してきました。
長年、不妊治療をしていたから、子宮、卵巣など、がん検診も兼ねて受診しています。
結果は2週間後。ドキドキですが、受けないより良いかも。

待合室で、見つけたポスター。
今は、エコーも3Dなんですね。
子供がリアルに見えてる。すごいよ。
20週では、もう「おちんちん」も解るし、女の子は「木の葉」のように見えていました。
25週になると、手で目を擦ったり、可愛いです。
30週を過ぎると、バンザイしたりしてました。
待ち時間を和ませてくれたひとコマ。

で・・・・やっぱり診察台に上がるのは嫌だな〜
思い出す・・・
でも、違うことは、同じ待合室で待っている妊婦さんが輝いて見える!
皆さん、元気な子供を産んでね。心からそう思える自分がいます。

長女、ベリーちゃんが、魔の2歳児突入の兆し
言葉もたくさん出てきて、得意はママの真似かな(*^_^*)
「も〜!いい加減にしなさい!」「ほんまにー
「知らんよ」「おいで〜」・・・ママを見ているようです。
さすが、女子
言葉も早いわ、おませさん可愛すぎますよね。
3Dをみて帰った後だったから、いつもの倍以上、愛しく思ったママでした。

2月22日に放送されました、中京テレビnews every.での、NPO☆Babyぽけっとの特集
マザーズ「特別養子縁組」母たちの選択

が、動画で見て頂けるようになりました。(期間限定)
  news every.マザーズ特別養子縁組
◇生後間もない赤ちゃんを養子に迎える夫婦&父親は妊娠判明直後に音信不通・赤ちゃんを養子に出す母親の決断


にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へにほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示



00:22  |  2007年~2012年7月までの記録♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocket003.blog.fc2.com/tb.php/226-59545a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
