2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012年02月28日(火)

養子縁組家族との繋がりは宝物☆

同じ養子縁組家族とは、多くも語らなくても意気投合

近隣在住の「ニコ」さん家族とは、しょっちゅう電話で子供自慢

これが、電話で2時間は軽く話しています。

お互い、「話を聞けよ!」ぐらい、しゃべりっぱなし

充電切れサインが出るまでしゃべるのなんのって。笑いっぱなしですよね〜

年も同じなのに、何故かお互い「ねえさん」と呼び合う仲。関西風ですよね。

昨夜は、ニコさん家族が第二子を養子縁組されたから、メロメロ子供自慢

春には子連れでバーベキュウーの企画。

楽しみましょうね〜

2年前とは違って、二人目の縁組してから、オーラが違う。

一回り・・・いや二回りは大きく感じるのは、私だけ?

なんでも相談聞いてくれてありがとう〜

2月22日に放送されました、中京テレビnews every.での、NPO☆Babyぽけっとの特集
マザーズ「特別養子縁組」母たちの選択

が、動画で見て頂けるようになりました。(期間限定)
    news every.マザーズ特別養子縁組
◇生後間もない赤ちゃんを養子に迎える夫婦&父親は妊娠判明直後に音信不通・赤ちゃんを養子に出す母親の決断



◇バレンタインに手作ケーキをパパにプレゼント。似てるよね〜
チョコプレートは、ケーキ屋さんにお願いしました。

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へにほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
22:31  |  2007年~2012年7月までの記録♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocket003.blog.fc2.com/tb.php/225-b0632255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |