2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月12日(日)

子供たちからのサプライズプレゼント☆

嬉しい事なのですが、二人の子供が日々成長していく中で、
お互いがお互いを意識していることが日々、強くなっています。
ベリーが1歳半を過ぎた頃から、親として当然、注意も増えています。
その様子を見て、息子は、「かばう」とうい行動が見られていました。
逆に、最近は兄が怒られるとベリーがママを殴りかかるとか、「カンシャク」を起こして反抗するという行動が見られます。

今日も、いつものように二人共を叱る・注意・をして落ち込んでいた二人でした。

でもママは大きな存在なのでしょうか〜(^O^)
いつものように二人で入浴していて15分後ぐらいに
「ママ〜来て〜!!」
お風呂場から呼ぶ声が聞こえます。
ん・・・・何??
「ママ〜Show Time!来てきてー
何かしら・・・怖い・・
「ママ〜SEXY Show Timeするで
なんなん・・????

今日はママに怒られてご機嫌取りかな
お風呂場いっぱいのシャンボン玉でママをもてなしてくれた息子と娘でした。
とても上手にできて、綺麗なシャボン玉いっぱい!ありがとう〜
感動でうるうるのママでした。ベリーも一生懸命、兄ーにと練習したのかな?
上手にシャボン玉ができていました
「ママ〜大好き!LOVE SONGを歌ってあげる〜」と
「Lovers Again」EXILEをわざわざお風呂場で歌って踊って・・・・・
歌っていいですよね〜子供だから歌詞が解からん所もあるけど
感動しました!ありがとう〜

ストロのこんな優しい演出が何よりのプレゼントと優しい子で嬉しいママでした。
「ママがいないと、生きていけないよ〜」
このストロの言葉に一生分のありがとう〜と私たちの子でありがとう〜と
元気と勇気をもらえた日でした。
マジ 感動
今日は寝れるかな〜

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へにほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
23:07  |  2007年~2012年7月までの記録♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocket003.blog.fc2.com/tb.php/216-661b768f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
