2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月08日(水)

パパの誕生日はお祭り騒ぎ〜☆

先日、パパのお誕生日。
結婚十うん年、仕事が休みではなく、いつも後回しのパパの誕生日も今年は特別に仕事を休んで
可愛い子供達とパーティー(*^_^*)

大きくなったストロに
「パパの誕生日だよ。何する?ご馳走食べたい?」
相談すると
「いいやん!うち貧乏だし、諭吉(万札)が飛んでいくし、マクドのHappyセットでHappyやんか〜」
きゃー最高

いや、でも・・そういうわけにはいかない。と言うことで、
尾頭付きで「ししゃも」と、「湯豆腐鍋」(パパが好きだから)とケーキで盛大にお祝い

いただきまーす。子供たちが食べ始めてもパパは居ない・・・うふっ
ママ脚本、主演パパ。
「ん・・・なんか聞こえる???」
「会いたかったー会いたかったー会いたかったーストロ・べりーに〜」
パパ、登場〜

ギャハハハー
最近AKBのともちんが解るベリーのために、自称、我が家のともちん登場〜
ともちん・・・ごめんね
子供たちの笑い声が響き、パパは子供達に握手を求めてぶっ飛ばされてました
で、それ・・・ママのお気に入りのワンピースやんか〜!パッツンパッツンやん!

気を取り直して第二弾。
誕生日といえばケーキ
出ました我が家の豪快爺じゃ〜レッド

で、次の瞬間、パパは二人にボコボコ・・・・ギャハハハ〜(*^_^*)

子供たちを楽しませることに夢中のパパ。
皆が食事終わった頃に、肩を落としながら、一人食事・・・
「何で、自分の誕生日を自分で盛り上げるか・・意味が解からんわ〜」
と言いながら嬉しそうでした。
この様子を、お友達のニコママにリアルタイムで送信。この格好で来い!と言われました・・行きます〜

ストロとベリーにお手紙付きの似顔絵もプレゼントされて、ウルウルのパパでした。

こんな素敵な時間をおくれて、本当に幸せです。
養子縁組での家族だから、DNAは違えども、DNSは違わないとパパと言ってます
D(だって)N(なんでも)S(そっくり
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へにほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
21:58  |  2007年~2012年7月までの記録♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocket003.blog.fc2.com/tb.php/215-45d76cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
