2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月28日(土)

息子の恋話☆

最近、とってもおませさんの息子。
保育園で教えてもらってるのでしょうね、上のクラスのお友達に。

どうも、好きな子ができているようで・・・
「Aちゃんに、好きって言ったら振られた・・B君と結婚するんだって」
そうか〜振られたんや・・・笑っ

最近は、また好きな子が出来たようで
「Cちゃんと、Dちゃんに付き合ってって言うの結婚するわ〜ママ」
フッ
この時の、真剣な表情が面白くて可愛くて。
そんなこと言うようになったんだね。
「ママ、結婚したら、チューと違うだって、キスするんだって
ヒュェー
誰に教えてもらってきたのか知らんけど、保育園ではどんな会話してるんかな?
この恋、どんな展開となるやら・・二人の女の子に告白するそうです

まだまだ、ママ好きって言ってね。お願い
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へにほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示


08:48  |  2007年~2012年7月までの記録♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocket003.blog.fc2.com/tb.php/210-a960c826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
