2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月22日(日)

野田聖子議員「私は母になりたかった」

先週、金曜日のフジテレビの放送
野田聖子 私は母になりたかったの放送を見ての感想。

はじめに「真輝君」のこれからの人生、幸多きありますように。
がんばれ!真輝くん!


私の、個人的な感想です。

野田聖子議員さんは、なぜ、子供まで、メディアにさらしたのか?
上手に編集されてますよね。
不妊治療で、子供ができない夫婦に、果たして希望の光を与えたのか?
野田聖子議員さんがテレビ局に自分から売り込んだ。なんて噂もある。

事実婚で、養子縁組ができないことは、野田聖子議員クラスとなると、
当然、わかってるでしょう〜
自分中心の自己中。
ただ、産みたかったのでは・・・
高齢出産がどれだけのリスクを伴うか、学んでいたはず。、
「事実婚」「高齢出産」「卵子提供」と、不妊ということで、別の道を切り開きたかっただけの、
ただの政治家の考えだと思う。
母にはなれない。なってない。洗濯・炊事・掃除もできない女性が子育て出来るはずがないです。
「男」なんでしょうね。
真輝君は、野田聖子議員さんのこれからの人生に、学びのために誕生したんだと思う。

で、障害が見つかれば、婚姻する。オカシイことですよね。
だったら、はじめから、婚姻で、養子縁組いう選択が出来たはず。
健康な体で産まれてきてたらどうだったんだろう〜
考えると、怖っ!
旦那は、自分のDNAが入った子。責任はあるよね。

私は、同情はしない。これって「選挙活動?」
なんで、ココまで子供が戦っていても、政治家をやめないのでしょうか。
私なら、毎日、病院で付き添いますよ。出来るだけ、一緒にいたいですよね。
まあ、それだけの女性なのでしょう。放送の時期もなんだか、微妙な時期。
すべてが自分のエゴで出来た事。
ひとりの命を作った責任は重いと思う。しかもこの病院で、これだけの治療をすれば
億のお金が動くでしょう〜
そして、子供は跡継ぎのために産まれてくるわけではない。



この番組を息子と一緒に何度も見ました。
私は、産めることは出来ませんでしたが、二人の息子・娘を授かれたことに
感謝しています。

真輝君、生きるんだよ!

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へにほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示



21:58  |  2007年~2012年7月までの記録♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocket003.blog.fc2.com/tb.php/207-832c2d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
