2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月22日(日)

養子縁組家族との新年会交流☆その2子供話とアセンデッドマスターオラクルカード

その2話。

VictoryFamilyさんとは、波長が合う。
これは、初めてメールで写真を見た時から、お互いが感じてたこと。
合う前から、同じ民間の養子縁組ベビー救済★NPO Babyぽけっと
から、子供を授かり、スタッフ業務に就く前に、同じビジョンを見ていた。
そこから家族ぐるみのお付き合いが始まった。

VictoryFamilyさんの妹さんにリーディングしてもらうと、過去世からの繋がりで、戦地で一緒に看護師をしていたりと、
だから、今も一緒にいて同じテーマで同じような日にビジョンを見るんだと思う。
ネガティブな事は、同じビジョンで、危険信号も同じ。
キーワードも同じ。不思議でしょうけど、私たちは不思議ではない。
過去世とは違う仕事だけど、Baby救済という同じ目的に向かっているのでしょう。
でも、一緒じゃなきゃ、ダメなんですよね。お互いがお互いを守る関係だから。

☆アセンデッドマスターオラクルカード

VictoryFamilyさんが、アセンデッドマスターオラクルカードを出してきた。
ん・・・これは・・これに似たカードで、20歳の時に大阪の丸ビルの地下で、未来を見た。
今、まさに私はその通り歩んでいる。
30歳後半から複数の子供が授かる。とか、色々。
なんでも欲しい私は、注文しちゃいました〜
今度、教えてもらおうっと。
今まで見てきたビジョンの話や、ネガティブがどうなるか・・学ばせてもらってきた。
同じ養子縁組である、千福さん万福さんが、興味深く話を聞いてくれてた。
もう少し、時間があれば、もっと話せたのに残念だった。


☆エグザエルを踊るストロ

VictoryFamilyパパは帰宅が遅いそうで、午後9じ半。
私達にお付き合いをしてくれて、嬉しかったです
たまには、VictoryFamilyママと違う女性?にお酒を注いでもらったり、お話ししたり、なんだか上機嫌で
「ママ〜おかわり〜」と、茶碗を渡してましたが、普段はしない。と確信しました
めちゃめちゃ鼻の下が伸びてたな〜


朝から晩までWiiのゴーバケーション
初めての経験でハッチ君も釘付け
やってみたいけど・・触るとストロに怒られるの繰り返し。
でも、それで良いと思ったから、お互いママは手を出さず、子供を見ていました。
子供の学びを親が手を貸すと学べなくなると、お互い解っているからです。




活発ベリーについていく福ちゃん
こけてもこけても、待って〜と聞こえそうでした。
福ちゃんママも、こんな遊びを見守っていました。
嬉しいと思いますね。


ストロもハッチ君が自分より小さい子。という意識で、時々手を貸していたり、見ていて嬉しいというか、優しい子でママは感動と自慢の子だ。と、ウルウルしてました。
ハッチ君が発達障害だと聞いていたので、ストロの言うことはよく聞いていたから、こんなもんやないかな〜
年齢的には・・・
頑張れハッチ君

私達が「帰るかも・・」か何か感じてたと思う。
抱っこでニコニコしてました。

駐車場まで見送ってくれたハッチ君。
当然車に乗りたいよね〜
ストロが「行こう」の言葉に「行く」と聞こえてた。
そのあとは、手に負えないぐらいの号泣
「また来るよ〜!!」
ストロの叫び声、聞こえたかな?
私も、ウルウルしてました。

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へにほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示







21:58  |  2007年~2012年7月までの記録♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocket003.blog.fc2.com/tb.php/206-b126b0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
