2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月01日(日)

新年のご挨拶?

新しい一年がスタートしました。
今年も よろしくお願いします。


我が家はとても慌ただしい朝。
ママもパパも早朝から仕事で、ベリーの子守は兄ーににお願いです。
お約束どうりに、目が覚めたら2階から連れて降りてくれてました。ありがとう。
夕べは最後まで「ガキ使」を見て大笑いのストロは
「あけおめ ことよろと言って 眠くて二度寝。
CMの影響の挨拶だったのでしょうね〜

ベリーは元気ハツラツの朝。
「べりーちゃん おめでとう〜今年もよろしくね
ママは挨拶してたんですが、べりーは、
「なんででねん!」(なんでやねん)
「そんあほなん」(そなあほな)
「お・・ぷ〜」(お礼のぷ〜)

手振りをつけて、ご挨拶してくれます。合格(*^_^*)
ばあちゃんも、腹抱えて笑ってました。
「ママにそっくり!」
と。

新年早々の福笑いをさせてもらったママでした。
今年も、二人に沢山の笑顔とパワーを貰えそうな予感です。

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へにほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示

 
12:36  |  2007年~2012年7月までの記録♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocket003.blog.fc2.com/tb.php/198-5cdc7046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
