2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月28日(水)

これは・・・[江原 啓之エッセイ」 レベルの高い贈り物

クリスマスにお友達から 沢山のプレゼントをいただきました。
ありがとうございました。!!

その中で メチャメチャレベルの高い息子へのプレゼントがあり
これは・・・・息子じゃなくて 私?
みたいな。
江原 啓之さんの
「スピリチュアル・ストリーズ 本当の仲間を見つけるために」



ん・・・ストロには どうでしょう〜(*^_^*)
同じ臭いがするストロを可愛がってくれてます。感謝。

まだ読めないね(*^_^*)
というのも承知の贈り物です。
ありがとうございます
1つ1つの項目にメッセージが書けるようになっているから
私が感じたことを残そうと思いました。

私は 読みましたが 面白い
一番 心に残ったのは
人は絶対に 周りの人に支えられ 付き合いをしなくてはいけない。
感情(不満)をむき出しにしては 物事が分析できない。
世の中の多くは 感情から生まれる。感情ではなくて「感性と理性」
感情に流されることなく感性で物事を分析出来る人になるように。

これは 思っていても なかなか・・・
でも この言葉が私の心に残っています。
100%でなくても いつも思い出すことでまた スタートに立てるように思った。

これは もちろんVictory Familyさんからの贈り物(*^_^*)
私を 一番理解して下さる方です。
日々見る 様々なビジョンにすべて回答して下さり ホント私の心の支えです。

で、以前 調子にのって注文した本が来ました

この本見て
「面白そう〜」
と言えるのもVictory Familyさんしか いないっしょ
年末年始は 読書します!

こんなやり取りを見て 旦那が
「僕も ビジョンみるわ」
と 昼寝してました・・
無理ッス見るも無残な寝顔と高イビキで 悪夢でも見てると思うわ〜(*^_^*)
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へにほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示



22:54  |  2007年~2012年7月までの記録♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocket003.blog.fc2.com/tb.php/196-942a2cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
