2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月26日(月)

サンタさんに 感謝・感激?雨アレレ・・・??

12月になってから、待ちどうしかったクリスマス。
ホワイトクリスマスとなり、ケーキも買ったし 準備OK(*^_^*)

気分を高めるために 日中に ばあちゃんへのプレゼントのツリーを作りました

これが 何十倍にもなって ばあちゃんから返ってくると思えば
ママも手伝っちゃうよ〜

夕方 さあ〜パパがサンタに変身
ばあちゃんからのプレゼントの配達人です
「サンタさんが来たよ〜
「ヤッター
玄関に走っていったストロはサンタさんを舐め回すように見て開口一番
「えーパパ?違う〜?ヒゲ採ってみー!早くして!」
バレバレ
それでも頑張るパパ
嫌がるストロを抱っこ
横ではベリーが大泣きで・・
サンタは笑いたくて仕方ない表情にママは大笑い
プレゼントをもらうと 足早に去っていき
「ママ〜サンタさん パパだと思う だって手の毛の生え方がパパだもん
何処見とんねん〜

「ママ なんでサンタって 呼び捨てする?クロースが名前と違うんか〜?」
えっ
この子は もしかして苗字がサンタで名前がクロース??って思ってるわけ


夕食はストロの大好きな唐揚げに ベリーの大好きな刺身で ばあちゃんと賑やかなクリスマスでした

朝は ストロには 一番欲しかった「マリオカート7」と「いただきストリート」ゲーム三昧
ベリーには「キッチンセットと絵本」が届き 日曜日はご機嫌で遊んでくれました(*^_^*)

泣き笑いと パパの頑張りに感謝・感激?雨アレレ〜のメリークリスマスの巻でした

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へにほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示


17:30  |  2007年~2012年7月までの記録♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocket003.blog.fc2.com/tb.php/194-e342c8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
