2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月23日(金)

アカシックレコードかも?

幼い頃から 色んな体験をしてきました。 こういう話は 信じてくれる人が少なくて・・
でも 縁ということはあるんですね〜
Victory Familyさんに知りあえて
自分の体験を理解してもらっています。
幼い頃に 幽体離脱の経験したことも疑うこと無く アドバイスも下さる。
凄い経験をされていて しかも双子さんで妹さんがリーディングのお仕事をされていました。

「いちご組さんも 意識をされたほうがいいですよ」
といわれてから、自分の中での感受性が高まっているように感じる。

先日 初めて「アカシックレコード」?
に行き それから 色んな物が見えたんです。
未来に行き とても会いたい人に会えて ウキウキしたし
これから起こるであろうメッセージも見てきたんですが 私には分析不可能??
いつもVictory Familyさんにメールで分析をお願いしています。
私が行ったアカシックレコードは図鑑のようなものがズラーっと並んでいて
中央の一列分から なにか図鑑を取り出したんでしょうね〜
おそらく 未来に行く図鑑で未来の事が見えてましたから・・・

幼い子供は もっと見えてるんですよね〜
息子ちゃんは 生まれた時のことを鮮明に解っていました
「赤ちゃんのときに 僕はマザーさんと おねいちゃんと 東京シティホテルにいて
ミルクを飲んでいたんだよ。そしたら、パパとママがタクシーで迎えに来て
僕が ママ〜何処?〜って言うと ママがココだよ。って言った」

え〜!!!正解
タクシーというのは 当時 送迎用で使っていたハイエースの10人乗のことだと。
ビックリでパパと顔を合わせたまま 沈黙でした。
他にも 色んな事が見えているようで 妙な事を言うことも多いいんです。

で 私も調子に乗り「アカシックレコード」の本を注文(*^_^*)
ちょっとトレーニングしてみようかしら☆と思いまして
Victory Familyさんに笑われました〜


にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へにほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示


にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へにほんブログ村




15:10  |  2007年~2012年7月までの記録♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocket003.blog.fc2.com/tb.php/193-1cb2e03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
