2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011年12月21日(水)

サンタさん お願いしまーす★

もうすぐ クリスマス
毎晩 天井に向かって なにやらお願いをしてるストロ
妙な事を言い出しまして〜・・

「サンタさーんお願いしまーす
宿題持ってきてくださーい」


この一週間は別人に変わり宿題が欲しい と言います
マジで!?ええけど 欲しいもの買ったのに宿題なら いつでもたっぷりプレゼントするよ

「でも ママ〜サンタさんは貧乏だってプレゼントは無理無理
 何処で買うんかな〜ジョウシン?」
サンタさん貧乏ってか〜正解

ん〜気づいてる?どうなん?って駆け引きってところですよね

そして 行動が怪しい〜
ここんとこ 毎晩お風呂掃除 しかも40分位はしてます
洗剤の代りにシャンプーで・・
いつも1本はなくなる始末だけど ココは大きな気持で。
「ふんふんふんんん〜〜〜♪」
「キュキュキュ〜♪」
と歌いながらです。洗剤で滑って 転んで
なんだか「おさるのジョージ」みたい

可愛いベリーもよく話すから
「お利口にしてないとサンタさん来ないよ」というと
「やーだー」とイヤイヤしてます。
その仕草が可愛くてたまらん!何度も言ってしまいますね

今年はどんなクリスマスとなりますか
去年より賑やかな楽しいクリスマスにきっとなることでしょう〜

みなさん 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね〜

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へにほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示

13:27  |  2007年~2012年7月までの記録♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocket003.blog.fc2.com/tb.php/192-91cf8472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |