2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011年12月03日(土)

ママはアカン! 兄妹の時間

最近 妙に仲の良いストロ・ベリー

ママが絶対に入れない時間があるんですね

それが お風呂タイム(*^_^*)

最初の15分ぐらいは 必ず二人でお風呂遊び

満足すると

「ママ〜来て〜」

呼ぶ声がします

初めは 心配していましたが なになに 平気

湯船のお湯を口に含んで飛ばし合いや

水鉄砲で戦いごっこ

ベリーが小さいから時々 コッソリのぞきに行くと

笑い声が響いていますね


ストロが上手に立ち位置を決めていて関心しました



「ベリーちゃん 問題です 熊の好きな食べ物はな〜あに」

「・・・・・・」

「答えは 1みつ 2みつ 3みつ 4みつ 5みつ 6みつ 7みつ ハチミツでしたー」

「きゃはははあ」ベリー・・・

横で聞いていたママは 面白くて転げ笑いましたよー天才(*^_^*)!!


「では 問題です。バナナの好きな動物はなんでしょ〜

「・・・・・・」ベリー

「答えは 1りら 2りら 3りら 4りら ゴリラ〜ゴリラでした」

もう 声を出して大笑いですわー


こんな風な兄妹の時間を楽しんでますね

ママの知らない時間がこうやって増えていくんだね


体や頭を洗う事も兄の真似で上手?自分で何でもしたい も増えてるベリー

ママより兄に教わることが身についているのかな

お風呂上がりや 朝の洗面後には ママの真似して

化粧水をパタパタしてるベリーで可愛い〜

なにより 二人の笑い声は ママの一番の幸せですよ

明日も仲良くね

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へにほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示


23:18  |  2007年~2012年7月までの記録♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocket003.blog.fc2.com/tb.php/186-c7c6dd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |