2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月26日(土)

特別養子縁組家族との交流★

ちょっと 嬉しい二ユース

最近 養子縁組家族とお友達が増えました

我が家からはちょっと距離が離れているからメル友ママ

同じ年だから2回目の電話で意気統合〜

話が 弾んで1時間近くしゃべったかも?

2回目の電話から 00ちゃん〜って呼び合える仲

初めてとは 思えないぐらい のり つっこみ って感じで楽しかったわ〜

気がつけば なんだか毎日 メルママしてます


ママ友は「Yちゃん」で 生後半年の「ユニちゃん」を縁組でご縁を頂き

これから 裁判

もう メロメロで親ばか爆裂していましたね〜

写真見せてもらったけど 似てるよね パパとママに

良かったね


で 嬉しい事に このブログを見ていてくれてたんだって・・・・

こんな家族を作りたいな〜って  ワォ〜感謝感謝でした おーきにです

大好きなYちゃんと いちご組ママ

今度は エンドレスでレジェンド作ろうね〜

なんて 盛り上がっちゃいました

そん時は もちろんパパは待機で子守で

この先 一緒に北国へ旅行もしたいね  うん 絶対に行こう



そして もう一つ★

ご縁をたどって メールが来ました

3ヶ月の 「りり君」ママ

養子縁組でただいま裁判中

これまた この しょーもないブログを見てくださり 縁組ができたそうですよ

嬉しいですね 見えない糸を手繰り寄せてのメールでした

何も語らなくても 意気統合

「Tちん」 「00ちゃん」 と呼び合う仲になっちゃいました〜



ブログは子供の成長を刻もうかな〜

と 気楽に始めたことだったから

こんな影響があったのかな・・・と

ブログやってて 良かったって思いました

ありがとう

これからも よろしくね


にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へにほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示






22:39  |  2007年~2012年7月までの記録♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocket003.blog.fc2.com/tb.php/184-b746caee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
