2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月07日(月)

手足口病・・・4回目

産んでください…あなたの赤ちゃんを待っている家族がいます
その命がどれほど多くの幸せを運んで来るか、私たちは知っています

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする

第二種社会福祉事業 「NPO Baby ポケット」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この夏から 4回目の手足口病になりました

特に ワクチンもなくて自然に治るのん待つのみ

名前の通り 手と足と口にできる

なんだか 大人にも感染するそうですね

50種類ぐらいのウイルスがあり 何度も発症すると聞きました




今回は一番ヒドイ感じ

水泡もあり 見た目水疱瘡にも見えるほど


3日目のときは水疱瘡と勘違いしたぐらいです



足とお尻が強烈(´・ω・`)

可哀想だけど 頑張れ〜

口にできてないから まだ食事がとれて安心☆だけど

お尻にできているせいか 夜泣きもひどくて

あと 足の水泡のせいか 靴を履くのもイヤイヤなんです




保育園に通うと 色んな病気になりやすいね

移したり 移されたり

熱さえ出なければ 保育園も通園可能なので

仕事するママにとっては おおきに〜なんです

これから冬に向けて 風邪もはやるし

病院通いが多くなりそう



いつも 元気印のベリーが元気がないと

なんだか 家族が元気半減やな〜

早く治って いつもの暴れん坊将軍になりますように(*^_^*)

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へにほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと
親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示

20:16  |  2007年~2012年7月までの記録♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocket003.blog.fc2.com/tb.php/176-5c79e4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
