2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011年04月23日(土)

お花見☆公園デビュー

東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福を
お祈り申し上げます.
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、
心よりお見舞い申し上げます。
いまだ、不明の方が、一日でも早く救出されること、
安心して暮らせる日が早く来ること
お祈りいたします。



産んでください…あなたの赤ちゃんを待っている家族がいます
その命がどれほど多くの幸せを運んで来るか、私たちは知っています

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする

第二種社会福祉事業 「NPO Baby ポケット」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先週の日曜日、公園デビューのベリーちゃん。

ファーストシューズを履いて行きました。

近くの公園にお弁当とサッカーボールを持って出発〜!

冬の間、外出も少なく、保育園と家の往復ビンタの行動のストロは

大はしゃぎです。まあ〜仕方ないか。パパと遊ぶのも半年ぶりぐらいになってるから





羊にエサをあげたり、芝ソリーやアスレチックで体使っていっぱい遊んでいました。

芝ソリーは、ドキドキして見ていたんですが、一人で上手にすべっていました。

アスレチックも前に出来なかったコースが出来たりで、子供の成長を喜んで見てましたね〜

「ママも来て〜」

ぇ・・・無理無理・・

「ママ 股が開かんで無理だわ〜

どういう意味??という顔でママを見ているストロにパパが、

「ママは足が短いでアスレチックはいけんらしいど 笑っ」

なんという会話

桜の下でお弁当食べて、みんなでボールで遊んで、シャボン玉して楽しかったね。


ママはストロがお花を摘んで、ベリーの髪に飾る様子を見てウルウルしてました。


にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へにほんブログ村

産んでください…あなたの赤ちゃんを待っている家族がいます
その命がどれほど多くの幸せを運んで来るか、私たちは知っています

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする

第二種社会福祉事業 「NPO Baby ポケット」


21:07  |  2007年~2012年7月までの記録♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocket003.blog.fc2.com/tb.php/155-598364a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |