2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月20日(日)

大好物☆の菓子パン

東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福を
お祈り申し上げます.
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、
心よりお見舞い申し上げます。
いまだ、不明の方が、一日でも早く救出されること、
安心して暮らせる日が早く来ること
お祈りいたします。



産んでください…あなたの赤ちゃんを待っている家族がいます
その命がどれほど多くの幸せを運んで来るか、私たちは知っています

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする

第二種社会福祉事業 「NPO Baby ポケット」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9ヶ月半ばも過ぎ、ベリーの食欲は止まらない
最近のお気に入りは「クリームパンとあんぱん」みたい。
小さいサイズなら、一つはパクリ
二つ目は、クリームだけ食べてポイッと投げ捨てる
凄いわ!

とにかく食べることが趣味のようなベリーになっています。
女の子だから?でしょうか??
ストロはきちんと食べる時間しか食べない子だったから、
この豪快さ には、ママもてんやわんやしてます。

食器の音・ビニールがガサガサするだけで飛んできて
「早くちょうだい〜」
みたいに、テーブル叩いて怒ってます

神経質なストロは、こんな妹を見て
「食べ過ぎたらブタになるよ!いい加減にしなさい〜」
偉そうに注意したりして。
食べて美味しそうにしてる顔を見てると
また、与えたくなっちゃうママです。

もう少し、仕事が落ち着いたら、ママの大好きなパン作りで
手作りパンを食べさせてあげるね。
大きくなったら、一緒に作ろうね。楽しみ




にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へにほんブログ村

産んでください…あなたの赤ちゃんを待っている家族がいます
その命がどれほど多くの幸せを運んで来るか、私たちは知っています

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする

第二種社会福祉事業 「NPO Baby ポケット」


15:19  |  2007年~2012年7月までの記録♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocket003.blog.fc2.com/tb.php/151-1bf48068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
