2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011年03月11日(金)

お雛様のお祝いは、ばあちゃんハッスル☆


産んでください…あなたの赤ちゃんを待っている家族がいます
その命がどれほど多くの幸せを運んで来るか、私たちは知っています

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする

第二種社会福祉事業 「NPO Baby ポケット」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実家の母から、ベリーに「お雛様」が届きました(先月ですが)

大きいのはイヤよ!小さいのでいいで〜

念を押しておかないと、ストロの時に、展示場にあるくらいの兜が届き

「これ、着れるんちゃうか〜」くらいデカイものだったのです。

しかも、価格表が着いたまま運ばれてきて、母の太っ腹ぶりには

仰天しました。

今回は丁度良い大きさ。


でも、ひな祭りは、仕事の関係で、3月末にお祝いです。



義理母からは、お雛様のお祝いはしっかり頂きました^^

これも、ビックリ仰天の金額で・・ひと桁多いい〜ラッキー☆

両母は孫には甘いですね。

祝い事は、競争のように競っています。

さらに、学資保険もストロ同様 前納で頂いちゃいました^^

ばあちゃん、長生きしてね

これからも よろしく
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へにほんブログ村

産んでください…あなたの赤ちゃんを待っている家族がいます
その命がどれほど多くの幸せを運んで来るか、私たちは知っています

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする

第二種社会福祉事業 「NPO Baby ポケット」



14:40  |  2007年~2012年7月までの記録♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocket003.blog.fc2.com/tb.php/147-bcf90009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |