2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月10日(木)

長女「ベリー」の養子縁組が確定しました☆

産んでください…あなたの赤ちゃんを待っている家族がいます
その命がどれほど多くの幸せを運んで来るか、私たちは知っています

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする

第二種社会福祉事業 「NPO Baby ポケット」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


久しぶりの投稿です
2月は忙しくしていて、ブログもお休みしていました。

長女ベリーの養子縁組の裁判も終わり、「長女」の確定を頂きました!!
担当の調査官さんが、とても理解のある方で、調査もスムーズに進み
時々、調査の報告もしていただきました。
書類関係が、すべて家族同じ苗字になり、うれしさが膨らんでいます。

今回は、二人目だったということで、前回より育児日記の提出や、報告書も省いていただき
精神的にも楽でした。


で、ベリーは、9ヶ月に入りました。
元気ですよ〜
女の子は育てやすいよ。と皆から言われていましたが・・・
さすが、虎年の子!!
忙しくて、にーにより元気です・・

8ヶ月に入ると、立っちし始めて、テーブルの周りをグルグルまわり、
離乳食もいつの間にか終了って感じで、にーにと同じ物を食べたがったいます。
だから、食事の時間は大変!二人で取り合いが始まり、何故か兄ーにが負けて泣く・・
毎回これのくり返しで、賑やかな食卓してます。

焼き鳥食べて、ミルク飲んで・・・パパもママもビックリというか、
この先怖〜〜なんて成長を喜んでいます。

最近は、スチール棚にぶら下がるのがお好きなようで、目が離せません。
強い元気な娘になっています。

両手を広げて立っち(タイタニックみたいに)しているので、10ヶ月に入ると、最初の1歩が出るかな〜
楽しみやけど、もうすこし、ゆっくり今の時期を楽しませてほしいな〜

ピンピン立っていた髪の毛も寝て、親ばか言うと
「沢尻エリカ」のデビュー頃に似たべっぴんさんです
寝顔は・・・・パパ似かな

第二子を授けて頂いた「ベビーポケットの会」
の皆様、ありがとうございました。
縁組終了後も、長男のストロの成長も気にかけていただき、ありがたく感謝です。
家族4人で、楽しく過ごすぞ〜


にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へにほんブログ村

産んでください…あなたの赤ちゃんを待っている家族がいます
その命がどれほど多くの幸せを運んで来るか、私たちは知っています

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする

第二種社会福祉事業 「NPO Baby ポケット」


15:43  |  2007年~2012年7月までの記録♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocket003.blog.fc2.com/tb.php/146-18033a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
