2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月20日(木)

お正月休み☆家族で のど自慢大会〜」

産んでください…あなたの赤ちゃんを待っている家族がいます
その命がどれほど多くの幸せを運んで来るか、私たちは知っています

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする

第二種社会福祉事業 「NPO Baby ポケット」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
金曜日まで、お正月休み。
喪中のため、お詣りも控えて、ゴロゴロとベリーとこたつで丸くなってま〜す。

世間一般の、おせち料理とはいかず、我が家は 海鮮.com ぐらい海鮮大好きファミリーで
ママの大好きな「貝類」中心のご馳走で新年のご挨拶。
※実話、ママが肉食派ではないんです。

ママの一番の好物の「あわびのキモじょうゆの刺身」
これを食べるために仕事してます (^_^;)

我が家のじいちゃんが養殖の「牡蠣料理」
バター焼きで、クレイジーソルトをふりかけてポン酢で食べるのん最高に旨い


お正月と言えば「歌合戦?のど自慢大会」
これまた お正月のサザエさんの番組の影響で・・
ストロと、ママとベリーは、紅白に別れて歌(芸)のお披露目。

はじめに赤組のママは、戦場カメラマンの渡辺陽一のモノマネ。結構似ているんですよ。
衣装も付けヒゲもバッチリで。鐘が一個鳴らしてくれました。

次は、白組ストロが、北島三郎の「は〜るばる来たぜ函館〜♪」と、
得意の「街の灯りがとてもきれいね横浜♪ブル〜ライト横浜〜」
「笑って許して〜アッコ!」3曲続けて熱唱
TV見ただけで、よく覚えています。
鐘 満点に鳴らしてやりました。

で、赤組の可愛いベリーちゃんがママとKARA「ナナナナナナ〜♪」j と半ケツで踊って盛り上がりました。

最後はサザエさんの歌を皆で熱唱
パパは大笑いの楽しい時間やったね


家族でお風呂に入って、とてもリフレッシュ

湯船に浸かって「たび〜ゆけば〜」と歌ってたストロでした。
とても、ユニークな子なんですよ。
サザエさんの番組で覚えたようです。(^^♪

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へにほんブログ村

産んでください…あなたの赤ちゃんを待っている家族がいます
その命がどれほど多くの幸せを運んで来るか、私たちは知っています

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする

第二種社会福祉事業 「NPO Baby ポケット」


10:45  |  2007年~2012年7月までの記録♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocket003.blog.fc2.com/tb.php/143-23e29cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
