2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011年01月17日(月)

お正月休み☆


産んでください…あなたの赤ちゃんを待っている家族がいます
その命がどれほど多くの幸せを運んで来るか、私たちは知っています

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする

第二種社会福祉事業 「NPO Baby ポケット」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ようやく、仕事が一段落で、昨日から、遅いお正月休みです。
外は、雪
何処にも行けないよ〜

でも、かなりエンジョイしました。
「ダウンタウンガキの使い!!大晦日年越しSP!!笑ってはいけない」
の番組にハマったストロは、番組のマネばかりしていました。
それを見てベリーが笑う。
賑やかな幸せな時間です。
子供の笑い声は、なんとも言えない可愛さと、良い響きを感じます。

特別にWiiスポーツを1時間したり、かるた取りをしたりと、
忙しくて遊んであげられなかった分、遊びました。
夜は、レッドクリフを見ながら戦いごっこ。でもいつも負け役のストロです。
セリフも言うのでTVよりも面白いんです。
疲れたのか、早めに布団に入ると「ブルーライト横浜」を歌っているやん??
しかも、モノマネしてるっぽい(^O^)/
お正月のサザエさんの影響かな

ベリーは、7ヶ月になり、哺乳瓶を上手にもてるようになった
その分、ママの授乳が少し楽
時々、顔にミルクをかけて鼻でわらったり、「ゲラゲラ」笑っています・・
行動範囲も広く、兄ーにと、物の取り合いもして、負けてないんです。
足も強くなり、立とうとしていたので、先週「歩行器」を出してきて乗せてやると
上手!!(^_^;)
足で、ピンコピンコ蹴ってバックでウロウロ出来ました。

これを、見ていたストロが「乗りたい」と言い泣き出しママ困ったよ
どうやら、ストロのほうが、泣き虫で、兄妹喧嘩しても負ける感じがしてきたよ




にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へにほんブログ村

産んでください…あなたの赤ちゃんを待っている家族がいます
その命がどれほど多くの幸せを運んで来るか、私たちは知っています

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする

第二種社会福祉事業 「NPO Baby ポケット」


13:34  |  2007年~2012年7月までの記録♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocket003.blog.fc2.com/tb.php/140-f7de2ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |