2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月23日(土)

日記

裁判所に、特別養子縁組の手続きに行ってきました。
必要書類が全部揃っているわけではありませんが、受付します。とのことで、
1日も早いほうが良い、と思い。

裁判所の対応は、パパいわく
「事務員さんやでか、好印象だった。どういう判断かは、審査官が決めるそうだけど、呼び出しがあるか、書類審査かは、わからんみたいやで。」
まあ、とにかく、一つづつ、前に進まないと、意味がない。


本日のストロは、ちょうビックリ!!
まだ、生後1月ほどなのに、泣き声はするけど、いない!!
え????
いた!!
薄暗い寝室で探すと、布団から1メートルぐらいのところで、発見です。
暑かったのか??
頭と首を動かして移動していました。
「なんもなくて、良かったけど、あぶないやん。」
と、心配になります。
ジッとしてなくて、目ばなし出来ません。
これも、成長の一つでしょうね。
22:21  |  2007年~2012年7月までの記録♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocket003.blog.fc2.com/tb.php/14-8efeee6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
