2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月10日(日)

福知山動物園のうりぼうと、さる。

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする

第二種社会福祉事業 ベビーポケット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

福知山動物園の うりぼうが、子ザルをおんぶして園内を走っている姿が、TVで放映されていました。

先月の事ですが、おばあちゃん(義母)が、見てみたい。と言い出すので、行ってみることに。

おばあちゃんといると、現地に着くまでとても時間がかかります・・

休憩(トイレ)が多くて、寄るたびに、なんか食べてる!!

ムードメーカーなんですけどね。



やっぱりな・・凄い人。なんどもTVで放映されていたから、こういう状況は、予想がついていました。

ドヤドヤと人の列について入場していると、

「あれ〜入場料??払ったっけ?」

振り向くと、だれも払っていないみたい。ラッキー??かな




こじんまりした、動物園だけど、沢山の動物がいて、エサも間近であげれるし、子供は喜んでいました。

子供達は、園内を走りまわる「うりぼう」を追っかけて走っていました。



ストロ君は、あまり興味なさそう。でも、目の前に うりぼうがやってきて、穴を掘っている様子は、

「見て見て〜ばあちゃん。」

と嬉しそう。大きな動物よりも、小動物のほうが好きみたいね。



でも、なんだか、可哀想にも思えました。大勢の子供達に追っかけられて・・




タイミングでしょうか。子ザルをおんぶしてる姿は見れませんでした。

しかし、TV局が沢山きてましたね。




帰りは、大型ディスカウントスーパーでお買い物♪

ママのメインは、こっちかな

横向いてる、ばあちゃんのカゴの中に商品をポイポイ掘り込むママです^^

「またか〜

いつもの事なので、ばあちゃんは逃げてしまいますが、

嫁と出かけるのも楽しいようです。

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へにほんブログ村

産んでください…あなたの赤ちゃんを待っている家族がいます
その命がどれほど多くの幸せを運んで来るか、私たちは知っています

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする

第二種社会福祉事業 「NPO Baby ポケット」









08:31  |  2007年~2012年7月までの記録♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocket003.blog.fc2.com/tb.php/112-a69c5c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
