2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月20日(月)

今年、最後の海水浴♪


連休も、暑い毎日でした。

ぼちぼち、夏物の整理をしようかな〜

なんて、水着を片付けようと思った時、パパが、

「天気も良いし、海に行こか〜!」

え〜マジで・・・私は、行かないよ・・NOサンキューです。

夕方を目がけて、ビーチへGO=です。



もちろん、もう時期的に、だれもいないプライベートビーチ。



子供が喜ぶほどの波があり、ストロ君も、

「わ〜楽しい〜」

と、海へむかって突進していました。

さすが、イノシシ年の子です。

波を怖いという思いは無さそうかな?

浜には、穴があいていて、その中には、カニが住んでいます。

日中はお出かけしていて、夕方、穴の中へ帰ってきます。

丁度、そのタイミングで、カニがサワサワ動いていました。

「ママ〜これ、食べれる?〜」

と、聞きますが、これは、食べんほうが良いと違うかな〜?

ママは、あんまり食べたくないし・・・

なんでも、ウマそうと言う目でみているから困ります。



来年は、妹も一緒に海に入れるかな?

一人より、一緒が良いよね。

暑いけど、なんだか秋を感じる風と、海の様子でした。

沖には、イカ釣り漁船の出航が見れて、暗くなると漁火が綺麗です。

「じいちゃん丸も出航したよ。」

ストロ君にいうと、

「じゃ〜晩ご飯は、イカ刺しか?!」

期待すると、釣れないから、釣れたら食べようね。

これで、最後の海水浴。

ぼちぼち、水着を片付けるかな



にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へにほんブログ村

産んでください…あなたの赤ちゃんを待っている家族がいます
その命がどれほど多くの幸せを運んで来るか、私たちは知っています

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする

第二種社会福祉事業 「NPO Baby ポケット」



18:03  |  2007年~2012年7月までの記録♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocket003.blog.fc2.com/tb.php/106-38266830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
