2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月03日(金)

東映「太秦映画村」の仮面ライダーWショー その2


最終日の仮面ライダーWショーです。

席とりに親達は、1時間前から並んでいました。

我が家もその中の一人ですが・・・^^

「パパ、解ってるやろな〜!!走るんで!前やで」

とりあえず、作戦をたてて、GO!です。

前から2列目。まずまずOKでした。

ストロ君は、今から何が始まるのか???

的な感じで、キョロキョロしています。

前フリのきれいなおネイちゃんが、「みんな、Wを応援してね〜」

と、子供たちをその気にさせていて、主人もニヤニヤでした。





ミュージック とうドーパントで、ダンスをするストーリーになっていて

子供たちも、簡単な手遊びをして、途中、一息入れるような演出です。

上手に考えてあるんだな〜なんて、関心していました。

最後は、サイン会と、写真撮影で、品物を購入にて、サインをもらう。

これまた、上手。子供のためなら、いくらでも出す親です。

500円のウチワから、Wとゴセイジャーのセットの2,000円まで

商品があり、我が家は、もちろん500円のウチワに、サインをしてもらいました。

「本物ちがうのにな〜」なんて、パパと話しながら

息子の興奮した顔を見て、喜んでいました。





パパに言わせると、「ママとベリーが、一番、嬉しそうやで」

バレたか・・・・笑

帰りの車では、夢の世界に行ったようで、

息子は、鼻血を出しながら寝ていました・・・笑



不思議なことに、家でビデオをみていると、急に息子が

「ママ〜〜仮面ライダーにおっさんが入っとるで〜」

と、言います。ん〜??どういう事?

何か、気づく場面でもあったんかな?〜

「そうそう、これ、おっさんが入っとるで〜」

と、答えると、嬉しそうにしていました?不思議ですね。


にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へにほんブログ村

産んでください…あなたの赤ちゃんを待っている家族がいます
その命がどれほど多くの幸せを運んで来るか、私たちは知っています

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする

第二種社会福祉事業 「NPO Baby ポケット」





20:49  |  2007年~2012年7月までの記録♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocket003.blog.fc2.com/tb.php/102-e3911fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
