2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月30日(月)

東映「太秦映画村」の仮面ライダーWショー その1

週末、しんどい体にムチを打ち

京都東映太秦映画村へ、最終の仮面ライダーWショーと、

ゴセイジャーの握手イベントへ行きました。

とにかく「暑い!!!」

このイベントもこの週末で終わりなので、

どうしても連れて行ってあげたいイベント。

駐車場に止まっている車は、他府県ナンバーばかりで、

夏休みの最後の旅行に来られているんだな〜

と感じました。

畑のおばちゃんみたいに、首にタオルを巻いてるママ。

恥ずかしいなんて、言っておれない・・・

滲み出る汗をふきながら、一日ばんばったぞ〜〜!!

関西地方では、ここかな?特撮ヒーロー達が集合しているのは??

知識もないけど、まあ、近いから、ここでいいや。


昔懐かしい、仮面ライダー1号の大きなフィギアがお出迎えしていて、

ゴレンジャーから、ゴセイジャー、仮面ライダー1号から、Wまで、

展示してあり、特撮ヒーロー好きには、たまらない空間でしょうね。





前日には、映画館で、仮面ライダーの映画を見せて、

興奮状態のストロ君。

3歳2ヶ月の息子なんですが、興味のあることには、凄い執着ですね。

どこのお子様もそうでしょうが、覚えるのも早い!ついていけないですね。

見たことないであろうライダーの名前も言えることはびっくりしました。



ゴセイジャーの握手会は、10時から。

列に40分並び、ママは、ベリーちゃんと、人間ウォッチング。

どこのママ、パパも同じですね。どちらかが並び、時間まで遊ばせる。

ちなみに、我が家は、3番目。凄い事なんです。

並ぶの大嫌いのママが、列にならぶなんて、ありえへん!

プリキュァと、ゴセイレッドが登場して、握手の時間は、1分かな〜〜??

見たことないぐらいの笑顔で、飛び跳ねて、ストロ君は大はしゃぎ。

良かったね。

で、次は、3階のスタジオに移動。

仮面ライダーショーまで、1時間。「え〜〜また、並ぶの!!」

やっぱり、そうでした。

いろんなことを考えながら、並んでいると、悪知恵も働くね・・

「パパ、一番まえやで〜!解っとるんか〜!」

と、極道の000のように、すらすら言葉がでてきます・・・

結局、前から、2列目の真ん中の通路がわ。まあ、OKですね。

ストロもなにかが始まると、感じているようで、1時間、よく頑張って並んでました。



ショーが始まると、さすが、プロ。ステキで、感動します。

音響も証明もさすがですね。

ママを忘れて、息子より子供に帰った感じでした。

続く。



にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へにほんブログ村

産んでください…あなたの赤ちゃんを待っている家族がいます
その命がどれほど多くの幸せを運んで来るか、私たちは知っています

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする

第二種社会福祉事業 「NPO Baby ポケット」


18:11  |  2007年~2012年7月までの記録♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocket003.blog.fc2.com/tb.php/101-e8596a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
