2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月24日(火)

まさかのダウン・・子供のためには、頑張るぞ!


まさか・・

まさかの熱中症でダウンのママ。

ほんの数分、外を歩いただけで、

頭のてっぺんから、熱っぽくて、割れそうに痛い・・

ストロ君に

「助けて〜〜」

助けを求めても

「信じられん〜〜^^」

です・・・マジで助けてよ〜

保育園が休みなので、遊びに行く約束。

ちょっと頑張って近くの水族館まで行ってきました。

熱帯魚中心の小さな水族館。初めて来たストロ君は、

色とりどりした魚ばかりで、大興奮!

あっちうろうろ、こっちうろうろで、

サメを見つけたら食い入るように見ていました。

それどころか、ママは、座りたい〜〜

なんと、こんな小さな水族館にウミガメ発見!

「すごいやんか〜〜」



初めてがいっぱいで、嬉しそうなストロ君でした。

ベリーちゃんは、マイペース。

時間になると、ミルクの合図。

とても癖の良い子です。

通りすがりの人に

「わ〜可愛い〜」

なんて言われると、ママのしんどさも、吹っ飛びました。

風船をもらっても、家に帰ると・・興味なしです。

どこの子供さんもそうかしら??

しぼんだ風船が部屋の片隅で転がっている我が家です。

家に着くと、また、ダウンのママでした。

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へにほんブログ村

産んでください…あなたの赤ちゃんを待っている家族がいます
その命がどれほど多くの幸せを運んで来るか、私たちは知っています

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする

第二種社会福祉事業 「NPO Baby ポケット」


11:55  |  2007年~2012年7月までの記録♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocket003.blog.fc2.com/tb.php/100-2c43a930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
