2016年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016年08月24日(水)

夏休みも後わずか・・・

3年生の夏休みは満喫したストロ(^^♪
友達といっぱい遊びました。
ストロ友達と
昨日から友達ファミリーに連れて行ってもらって旅行
兵庫県のヨーデルの森で遊んできました。
ストロ友達と1
ベリーも一緒に♡
仲良しの友達が出来てるから嬉しいよ~
友達の親にも感謝感謝の夏休みになりました!

締めくくりは、九州へ旅行(*^-^*)
今のところ台風の心配もなさそう~
次の記事は旅行から帰宅後になりまーす(^-^)/
旅行を一番楽しみにしてるのはjam♪リュックにおもちゃと大好きなカルピスの原液用意してました(笑)
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
21:38  |  長男ストロ小学校育児記録  |  EDIT  |  Top↑

2016年08月20日(土)

ベリー☆6歳2か月

長女ベリー6歳2か月。
元気!元気!
ベリーデコチャリ
jamほどデコってないけど、毎日デコチャリに乗ってパタパタ音を立てて走り回ってます💦
自転車に自作の旗を作って名前入り。ヘルメットもデコって「ぐれんたい」って書いてました
自撮り棒を結束バンドでつけてママのスマホで音楽を聞きながら走行
流行りはミリオンのPharrell Williams - Happy とAriana Grande - Problem ft. Iggy AzaleaとTaylor Swift - Shake It Off往復びんた(笑)
スマホはやばいから叱ったところ・・・今日はタブレットで音楽を聞きながら爆走しててびっくり
手に負えないけど・・・自分の若い時を見てるようで(笑)
私が生んだ子ではないけど似てます将来、一緒にツーリング出来たら楽しいやろうな~(^^♪
べりーと
「ママ~一緒に写真撮ろう!」
と。ベリーのほうが良く知ってます。
女の子は大きくなると一緒にお出かけが楽しくなりますね

明日は大好きなマリンジェットだよ~!!
夏の海をいっぱい楽しませてあげるね♡
ベリー♥大好き
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
22:16  |  長女ベリー育児日記  |  EDIT  |  Top↑

2016年08月06日(土)

家族が出来ました(^^♪

我が家に家族が増えました
うさぎちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡(オス)
ラピス1
名前は「ラピス」
ん・・・?どこかで聞いた名前やん!
名付け親はストロの友達のシュウ君。シュウがうさぎを見て「ベリー!名前はラピスにしろ!パワーがあるから」
の一言でラピスになりました
シュウはいつも鞄にラピスラズリの石を持ち歩いてるほどのラピスラズリ好きな子。
シュウもうさぎを飼っていて(メス)ベリーと「うさぎを結婚させて親戚になろう~そして赤ちゃんを生ませよう~!」と計画をしてます。
ラピス
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
22:53  |  長女ベリー育児日記  |  EDIT  |  Top↑

2016年08月04日(木)

親も夏休みを楽しんでます♪

毎日暑い~
ストロの仲良し友達家族で親子で海遊び~のお楽しみ会(*^-^*)
海3
シュノーケルがだいぶ上手くなったね!
ボードに乗ってジェットで引っ張れるように最近はボードに慣れることをお友達と練習してます。
親もリフレッシュしたいね~♡ということで~
ママ友と1
踊りに行きました♪
ストロは友達と、ノリノリで踊る親を見て
「大人ってタオル振りまいて踊って叫んで(何を歌ってるか英語なので解らない)楽しいんかな~アホちゃーう!」
笑いながら親の観察をしてました
jamはノリノリでベリーの浴衣帯を振りまいて踊ってました
夏休み長いから、大変やけどお楽しみ会を計画して親子で夏を楽しんでまーす(*^-^*)
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
23:07  |  長男ストロ小学校育児記録  |  EDIT  |  Top↑

2016年08月01日(月)

jam☆海遊びは・・

海に入るのを怖がってたjam。にーにの友達に毎回海でいじられて強くなりました
だんだん海慣れしてきました(*^-^*)
jam海1
膝上ぐらいしか海に入ることが出来なかったけど、肩まで入るようになりました。
足が着く所まででしょうね。
ねーねの真似をしてボードをしよう~と意気込むけどまだまだ(笑)
にーにの真似をして箱眼鏡で海を除いて貝拾い(*^-^*)
岩をゆっくり渡りあるいて「見て見て!出来た!」と喜んだり(^^♪
かにを見つけてじーっと動きを観察したり、ヤドカリ見つけて喜んだり
海を楽しんでます
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
21:28  |  次男jam育児日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
