2016年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016年05月24日(火)

親子遠足☆ベリー&jam

今日は園の親子遠足♪
お天気も良くて(*^-^*)
遠足といってもお散歩・・・と言う感じかな~
幼稚園と保育園が合併したから人数も多くてバスは厳しくなったみたいで・・・
遠足
3コースのミステリー。1つはパワースポット散策(これは神社)1つは、わくわくドキドキ探検コース(山遊び)1つは、とれとれピチピチコース(海遊び)の自由に選べる遠足でした。
子供たちは一番遠距離のとれとれピチピチコースに行きたい!と。
暑いなか、結構歩きました~
ベリーが園生活も今年最後になるから、お父さんも参加(*^-^*)楽しかったね♪

ベリー5
最近のベリーとjam。家カラオケにハマって・・・・
朝5時半からきゃりーぱみゅぱみゅの最&高♪とケツメイシの友よ~この先もずっと・・・の往復びんた♪
ストロが布団の中から「うるさい!」と怒ってます(笑)
jam5
jamも寝起きでカラオケを(笑)
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
21:18  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |