2009年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月14日(土)

バレンタインディ


今日は、バレンタイン。
1歳8ヶ月の息子も、5個もチョコを頂きました。
なんと、パパよりも多い!!
朝から、パパは、「いいな〜」と、ぶつぶつと。
近所のお友達や、おばちゃん達、ありがとうございます。しかも、私が息子に渡すチョコよりも立派なチョコを頂きました。
その中の1つに、よく見るとラブレターが付いていてびっくりです。
「大きくなったら、およめさんにしてください」
と。すごいかわいいですね。と、すこしや気持ちもです。本人は、どうして今日はチョコがいっぱいなんだ??と、不思議そうです。特別に1つあげたんですが、残りを何処に隠すかしっかり私に付いて回ります。
22:38  |  2007年~2012年7月までの記録♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月03日(火)

節分


風邪もすっかり良くなり、今日はじーじと節分の豆まきをしました。
意味も解らず豆をひたすらまいていました。
じーじも所かまわず豆をまくストロ君の相手にテンヤワンヤです。
パパは鬼の面をかぶって、
「わ〜」と、飛び出すと、泣き出すストロ君を和ますのにテンヤワンヤです。
ママと、バーバはその光景が楽しくて笑っていました。
福は家うちですね。

風邪も治り、知恵熱のようです。
2語が少し言えるようになり、ミニカーを持って、
「レディーゴー」と、走らせています。
ファスナーのついている服も自分で脱げるようになりました。
すごいねストロちゃん。
21:14  |  2007年~2012年7月までの記録♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
