2008年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2008年12月24日(水)

クリスマス


今日はクリスマスイブ。
クリスマスといっても、今年もまだ何のことやら解っていません。
去年と同様に、おばあちゃんが、クリスマスイベントに申し込みをして、サンタさんをお願いしていました。
夕方、玄関から、
「ストロ君ちゃ〜ん、来たで〜」
と、サンタさんの声がします。後ろでは、もう一人のひとが、カセットをもってBGMでクリスマスソングを流していました。
喜んで玄関に走って出ていました。おばあちゃんからの依頼のプレゼントをもらい、嬉しそうです。
「サンタさんが来てくれてよかったね〜」と言っていた所、ストロ君はBGMを流している人に気がつきました。と、いうのも、家の玄関はガラスで外が見える箇所があり人影がばっちり写ります。プレゼントや、サンタさんとの記念撮影よりも「あのひと誰?」って思っている感じで、とても滑稽でした。
ケーキも食べて、プレゼントで遊んだね。
22:27  |  2007年~2012年7月までの記録♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月05日(金)

パパの真似ごと

子供って、すごく親の事見ていますよね。
「パパは」って言うと、布団に寝転んで「グーグー」といびきのマネをしています。パパは、結構気に入ってるようで喜んでいます。
「ママは?」って聞いても何もしてくれません。
言葉が出るようになったら、叱るマネをされそうで、気をつけなくては。
20:10  |  2007年~2012年7月までの記録♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |