2008年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

2008年05月25日(日)

はじめの一歩

やりました!
今日、最初の1歩がでました。
勢いで3歩ぐらいトコトコっと歩いたかな?
「わ〜〜!歩いた」ってパパと感激です。
15:02  |  2007年~2012年7月までの記録♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月22日(木)

1歳のお誕生日


早いものでストロ君の1歳のお誕生日
スタジオアリスで誕生日の写真と節句の写真のリベンジです。
やっぱり、思ったとおり今回も着替えが終わるとご機嫌斜め・・

カメラの前に立つと輪をかけてご機嫌ナナメでパパとママはすごいがんばった!
なんとか何枚か写真がとれて、ほっとしましたよ。
ケーキを買って帰り今夜はバースディーパーティーです。
大きなケーキを目の前にして、言葉にはできないけどたぶん、
「おいしそ〜!!
って言ってるんでしょうね。
1本のロウソクがかわいくて、消すのがもったいなかったけど、
パパとママと3にんで、フーっと消しました。
1歳のお誕生日おめでとうね。

20:47  |  2007年~2012年7月までの記録♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月08日(木)

1歳(ストロ君)


画像フォルダー/お絵かきツールで選択された画像を見出し画像として選択しています。
1歳を迎える頃になると、とても行動が、活発になってきました。
パパのプレゼントのバイクで、廊下を走りまわっています。
鯉のぼりの旗をつけて、格好は大人顔負けです。
おしゃぶりをくわえてのバイク姿は、可愛い。

男の子なんですね。
車や、バイクに興味があります。
とくに、バイクが好きなようで、スクーターや、「カブ」を見ると喜んでいます。

16:25  |  2007年~2012年7月までの記録♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月08日(木)

初節句のお祝い その2

今日は、ストロ君の初節句のお祝いです。
おじいちゃんとおばあちゃんとで会食です。
「おおきくなったな〜」「大きくなったね」
と同じことばかりおじいちゃん、おばあちゃんは言ってます。
兜の前で記念撮影。
カメラが気になるのか、なかなか良いショットが撮れなかったけど
わいわいと、楽しく過ごしました。
15:15  |  2007年~2012年7月までの記録♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月05日(月)

但馬牧場


全く予定になかったんですが、朝からお天気もいいし、
「何処かへ行こうか」とパパ。
と、言うことは「お弁当作ってね」とイコールです。
早速、冷蔵庫にあるものでお弁当作り開始。
と同時に「どこにいこかな?」と考えてました。

昼前に出発です。近場で小旅行気分があじわえて、お金のかからないところ。
と、いうことで、但馬牧場に決定。
車で70分。・・・すごい渋滞です。
「あっ、そうか、GWで観光客もきているんやわ」と、なかなか、前に進まなかったけど、お昼には、到着できて、お弁当です。
お天気もよくて、楽しかったよ。
初めての羊にストロ君は怖がるかな〜と心配してたけど、
なになに、羊をなでてみたりで嬉しそうです。

なにより、暑かったからソフトクリームを初めて食べさせてみたら、興奮です


17:25  |  2007年~2012年7月までの記録♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |